2009/05/02

チョイ乗りです(⌒∇⌒)ノ""

今日は、Yhoo掲示板オールシーズントピから、東京方面隊のHiroさん、あっこさんが襲撃に来ました(*^-^)

こちらは、チョイ乗りトピ栃木方面隊のKENさん、tomoさん、noriで迎撃ですね〜

あっこさんのジートは相変わらずです(爆;)

東北道は大渋滞の様相で、鹿沼から駐車場状態です。

ということで、あっこさんのWはちょこっとおいて、tomoさんとタンデム(*^-^)

tomoさん緊張モード(爆;)

今日は、道路事情見ながらルート変更ということで、宇都宮IC降りて、お山くねくねコースを選択。

Hiroさんもがんばってます(*^-^)

車も少なく、快適走行で、山の駅ですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

KENさんにつんつんヽ(´o`;

Hiroさん余裕モード゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

う!悪そうなおやじ(爆;)

塩原に抜けて、ランチはスープ焼きそば(*^-^)

Hiroさんとあっこさんはここでお別れです(⌒∇⌒)ノ""

また襲撃に来てね〜

栃木方面隊は、とりあえず、道の駅「田島」です。

チョイ車が多いのでルート変更ですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

戻って、北からアプローチで霧降です(⌒∇⌒)ノ""

イロハでもと思ったんですが、今日はここで解散ですね〜

またみなさんそのうち遊びましょうね(^_^)/~~

inserted by FC2 system