2009/05/03

午前中時間が空いたので、いつものチョイ乗りですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

と、家を出てチョイ行くと何だかすぐにGW渋滞の模様(;^_^A

コースを若干変更しいつものコースへ戻りました〜

東照宮周辺も大渋滞ですが、ここはがらがらですね。

イロハもいつもより車多いですがまあこんなもんでしょう(*^-^)

いつもの場所でぱちり。いい天気ですね〜

タイヤ交換してからずいぶん経ちましたが、エリちゃんもようやく皮むき完了(爆;)

ここの桜もようやくつぼみがつき始めました♪

車多いので、コースを変えて一段上の半月山へ〜

後ろの年寄りカップルがいい味出してますね(*^-^)

ここの景色はいつきても絶景ですね〜

さあ混む前に退散ですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system