2009/05/04

【午前の部】

チョイ乗り(*^-^)

今日は、遠くへ行っちゃおうかな〜と思っていたら天気が今一歩なのでお山の上まででやめときました(;^_^A

とりあえず集合です(*^-^)

KENさんが朝恋後に顔出してくれましたね〜

tomoさんも到着(*^-^)

おおっと〜gakuさんが2号機で到着(*^-^)

凄いきれいな2号機でうらやましいですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

とりあえず明智です。今日はすんごい車多いですね〜

一気に雪の壁までGo! さぶすぎですね〜

天気やばくなる予報なので、本日はここで解散(^_^)/~~

【昼の部】

何か下界は天気持ちそうなので、宇都宮難解で缶コです(*^-^)

KENさん、たかちゃんお疲れでした〜

南海では、激安春用グローブ発見(*^-^) ついついゲットです。

左がゲットしたので、右が、10年物ですね(;^_^A

【午後の部】

またまた天気持ちそうな感じなので、KENさんと2号機で霧降です(⌒∇⌒)ノ""

結局、天気は1日もっちゃいましたね〜

また次回天気いい時に遊びましょう♪

inserted by FC2 system