2009/05/23

ぶらりチョイ乗り゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

今日は、KENさんと2台ですね〜

いつもの大晃Pです(*^-^)

さてさて今日はお山の中かな(*`▽´*)ウヒョヒョ

とりあえず休憩ヽ(´o`;

道の駅「たじま」ですが今日もぶあいくでいっぱいですね〜

さて地図見ようと思ったら忘れたから、行き当たりばったりです(爆;)

さあ、お山の中へ入りましたが、天気が今一歩なので違う方向へ〜

サブかったので、チョイ休憩です。ここは何処なのかな(;^_^A

田島に戻ってきてしまったので、またもや大内宿に来てしまった(⌒∇⌒)ノ""

今日は初めてのお店をお試し♪

ここの葱はでかいです。

なめこと山菜が入って旨いですね(*^-^)

那須を抜けて、道の駅「しおばら」で解散です(*^-^)

気温の上下が凄くて、なかなかくたびれましたね〜

また次の機会に遊びましょうね(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system