2009/06/07

チョイ乗りです(*^-^)

いつものごとく、大晃Pに8:30集合。

KENさん、tomoさん、noriの3台ですね(*^-^)

珍しくGSに遭遇しました〜

さて何処行こうか相談ですね〜

東北方面?茨城方面?長野方面?さてどうしようということで、とりあえず、東北道で北上「那須SA」です(;^_^A

結構、車もぶあいくも多目ですね〜ここでもGSに遭遇(*^-^)めったに会わないのに今日は2台も遭遇しました〜

もう少し北上「安積P」です。ここでお天気チェック(*^-^)

なんか、猪苗代方面は雨模様!!

noriは給油です。

さあ、エコモードに変更したので燃費は!!!なんと〜18km/gを超えてました(⌒∇⌒)ノ""

今までは10〜11km/gだったのが、エコになりましたね〜

ということで、磐越道乗り換えて、茨城方面へ「阿武隈高原SA」です。さぶくなって来ました〜

みんなはここで給油。

チョイ走ると快晴になり、空気が変わって、暑くなってきましたね〜常磐道突入で「湯の岳P」ですが、ここは何もナイ(;^_^A

結局、ランチはいつもの、天丼(爆;)

ここからは、お山の中に突入!!いつもの折橋コンビニで休憩ですが、暑い!!!

ここから、一気に、と思ったんですが、暑くて汁だくになり、七会の物産館で休憩ヽ(´o`;

道の駅「もてぎ」です。ぶあいくがいっぱいですね〜

今日はここで解散です(⌒∇⌒)ノ""

梅雨入り前にがっつりはしれましたね(*^-^)

帰り道にサイド給油し燃費チェック!!!なんと〜19.8km/gとすんごい数値が出るようになって来ましたヽ(〃^・^〃)ノ ♪

素ノーマルの頃の記録が30km/g弱だった記憶があるんですがさて何処まで伸びるかな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

これからは、天気合間を縫ってチョイ乗りのみですね(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system