2009/06/20

さあ、梅雨の合間のチョイ乗りです(*^-^)

と、朝起きるとnori地方は路面ドライで霧雨模様(;^_^A

集合場所へ行こうかな〜と思っていると、KENさんから救難信号が(爆;)

結局集合場所変更で、KENさんの雨宿り場所です(爆;)

バイクごと雨宿りですね〜

結局、お山は、霧なので、コース変更です(*^-^)

チョイ乗りのいいところですね♪

道の駅「きつれがわ」です。

30分位しか着ませんでしたが、カッパなんて、高校生に頃着たっきりで、数十年ぶり(;^_^A

続いて、道の駅「ばとう」です(*^-^)

続いて、道の駅「みわ」です。結局、北茨城方面ですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

本日のランチは、日立市のこのお店です(*^-^)

noriは久しぶりに来ました。KENさん、tomoさんは初トライですね。

我侭丼の小盛りです(;^_^A

大盛りは爆盛りなので、これでちょうどいいですね〜

ランチが終わったら、海でちょっとたそがれてみました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

KENさん超たそがれていますね(爆;)

太陽も出てきて暑いですが、海はいいですね♪

帰りは、いつもの、道の駅「もてぎ」で解散です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ちょいと、エリミふぁんに遭遇してビックリでしたがまだまだエリミも捨てたもんじゃないですね♪

inserted by FC2 system