2009/07/11

梅雨の合間のチョイ乗りですね(^_^)/~~

みんなは、朝6時に集合して走っていたようです(;^_^A

noriは用事があったので、9時前にようやく霧降で合流(⌒∇⌒)ノ""

みんな沢山走ったようで、取り急ぎ給油。

さて何処行こうか〜noriは午後からも用事ありだったので、とりあえず粕尾峠です(爆;)

ここはやはり嫌いですね(;^_^A

とりあえずおやつでもと、山ノ神です(*^-^)

蕎麦ですね(*^-^)

なかなかナイスでした♪

まだチョイ時間があったので、古峰ヶ原神社にでも♪

はて何十年振りかな(;^_^A

ここで解散で、みんなバラバラの方向です(⌒∇⌒)ノ""

noriは再度お山の中を適当に行ったら上手い事家のそばに出られました。

またみんなで遊びましょうね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system