2009/07/20

さあ梅雨も明けて、天気も上々なのでチョイ乗りですね(⌒∇⌒)ノ""

とりあえずいつもの清滝コンビニ集合です。

本日の参加は、KENさん、tomoさん、久しぶりの登場のた〜ちゃん、たかさん、偶然遭遇のばたばたさん、noriの6台です(*^-^)

何処行こうかな〜と、暑いのでお山の上でもということで、奈良俣方面に決定(^-^*)/

とりあえずイロハ登っていつもの場所でぱちり(^-^*)/

さすがにさぶイくらいです(;^_^A

金精の山小屋で一休み゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

KENさんがバックショット撮ってくれました(⌒∇⌒)ノ""

さあここから一気にお山の中に突入゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

前に寄った蕎麦屋さんに来ましたが、休みでした〜残念(;^_^A

ん?た〜ちゃん行方不明(爆;)

た〜ちゃんはいつのまにかダムに到着してました〜

なかなかの絶景ですね(⌒∇⌒)ノ""

ここで解散して、nori&KENさん&tomoさんで一気に戻って、いつもの蕎麦屋さんで蕎麦タイム゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

夏はこんな感じが良いですね(⌒∇⌒)ノ""

またみんなで遊びましょう。

inserted by FC2 system