2009/08/12

久しぶりにピンカンに晴れたので、ツーリングですね(^-^*)/

鬼怒川温泉方向を撮ってます。

今日も、KENさんと2台です。

龍王峡手前のコンビニ集合です(*^-^)

今日のコースは、田島を抜けて、奥只見を抜けて新潟突入の酷道くねくねざんまいコースです。

とりあえず、道の駅「田島」です。さぶいです(;^_^A

さぶくて、尾瀬の入り口で休憩です。しっかしいい天気ですね〜

さあ、新潟県突入です(*^-^) ここから酷道スタートです。

携帯壊れて写真が一部消滅(;^_^A と思ったら微妙にDATA復活・・・良かったぁ〜

お山の中でヘロヘロになりながら休憩。

尾根に残雪がまだありますね〜絶景が続きますがくねくねも続く(爆;)

こんな感じで、いたるところに川が横断していますヽ(´o`;

スラローム、川、スラローム、川、砂の連続トラップが延々と続きます。修行ですね(汁;)

ようやく一部くねくね終了(*^-^) ほっと一息ですが、だいぶ下ってきたので暑い!!

くねくねざんまいにくたびれて休憩です。まだまだくねくねは続くヽ(´o`;

くねくね完了し、道の駅「ゆのたに」新潟県魚沼市に到着(*^-^)

ここまで下がってきてしまうと暑い事!!気温31℃と苦しい暑さとなり、関越道小出ICから高速です。

高速も熱風吹いててきついこときついことヽ(´o`; 一気に沼田ICまで行ってR121へ入ります。

一気に快適標高へ〜金精山小屋です。

KENさんとはここで解散ですね(^-^*)/

400km弱でしたが久しぶりに酷道修行ちかれました〜

またそのうち行きましょう゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system