2009/08/29

今日は、yahoo掲示板「チョイ乗りトピ」と「オールシーズントピ」のコラボツーリング企画だったんですが、天気の関係で、チョイ乗り日光となりました(;^_^A

noriも久しぶりの、1号機復活祭(^-^*)/

参加車両は、チョイ乗りトピが、4台、オールシーズントピが、6台の計10台と賑やかになりましたね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

とりあえずいつもの大晃集合です。

Hiroさんの09ブサでびうです♪

今日は、紅一点でhiroさんの〇号機(爆;)のR1のエリちゃんも来てくれました(⌒∇⌒)ノ""

天気が崩れそうなので、とりあえず日光向かいます。

いつもの清滝コンビニで、給油タイム。

一気に明智ですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

R1エリちゃんもイロハおとこどもをつんつんしながら上手いですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

さあ中禅寺湖でも♪

駐車場もがらがらなので、並べてパチリ(*^-^)

みんなで撮影タイムとなりました(;^_^A

みんなでぱちり(^_^)/~~

さあここからは金精行ったんですが、雨が降ってきたのですぐに引き返し、流れ解散となりました(^-^*)/

次回は天気に恵まれれば良いですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

久しぶりに1号機乗ったら汁だくでした〜

帰ってきてから、きれいきれいしてぱちり(*^-^)

ようやく仕上がったのでこれからの季節はちょこっとロングも行けちゃうかもですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

みなさんまた遊びましょうね♪

inserted by FC2 system