2009/09/26

チョイ乗り(*^-^)

今日はおうちの用事終わって、午前中は2号機のメンテですね(*^-^)

南海行ったら2時間待ちとのことで諦めて、ドラスタでオイル交換ですね〜

何か久しぶりかも(;^_^A

エンジンがかなり軽くなりました〜

何か天気がいいぞ〜さあ、2〜3時間空き時間があるのでいつものコース行っちゃえ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

1号機で出撃(*^-^)

いつもの場所でパチリ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ここも紅葉が始まりましたね♪

ちいと上の方の紅葉も見に行っちゃいました(*^-^)

光徳牧場のちょこっと上ですが綺麗ですね〜

竜頭の滝も紅葉が始まりましたね(*^-^)

あと10日位でいい感じかも♪

ん〜偶然にも(爆;)

秋晴れの中チョイ乗りできましたね♪

inserted by FC2 system