2009/10/10

チョイ乗りです(^-^*)/

ドカンと走りに行っちゃおうと画策していたんですが、午後から天気が悪いので、午前中のみのチョイ乗りです。

まずは、北関東道の壬生Pに集合です。

久しぶりのバードブラザース(*^-^)

noriは秘密兵器つけたんですが、ちいと安定に欠けるので今日は撮影断念(;^_^A

時間が早すぎるので、笠間Pで休憩(;^_^A

FOXさんとはここでお別れです。

結構出店があってどれも旨そうでした〜

おおっと明太パークがオープンしていたので寄り道♪

試食のみです(^-^*)/

さあちいと早いですがランチかな(*^-^)

今日は早いですがこのまま来た道を帰りました〜

またチョイ乗りしましょうね(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system