2009/11/03

チョイ乗り゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

微妙に乗る時間が出来たのでいつものコースです(^-^*)/

しっかしさぶい!!雪が舞っていますヽ(´o`;

もう冬になりつつありますね〜

あまりにさぶいので降りると、KENさん登場(*^-^)

今日はさぶいので、もう解散(爆;)

あまりにさぶかったので戻ってから、冬装備です(;^_^A

これつければ快適ですなぁ〜

イロハで結構滑るなぁ〜と思ってたらフロントが終わりそうです(;^_^A

真ん中バリ山なのに困ったもんだ〜

さあ〜これからの季節は、走る時間が限られてきてちょこっとしか乗れないですが、まだまだ走りますよ(^_^)/~~

[高画質で再生]

2009/11/03イロハ出口〜中禅寺湖 [画像縮小] [高画質で再生]

2009/11/03第1イロハ [広告] [高画質で再生]

2009/11/03日光〜杉並木 [ドメイン]

inserted by FC2 system