2009/11/23

何だか天気予報が好転(*^-^)

ちょいと脱走してチョイ乗りですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

とりあえず、ちょいとぶあいくのネジ探そうとホームセンターです(*^-^)

さてさてネジ探しですが、模様替えしたみたいで、ネジコーナーが規模縮小で、買おうと思ってたのがなくなってましたヽ(´o`;

天気も良いので、この間オープンした、道の駅「みぶ」を探検(*^-^)

ここは外側だけで、まだ中は何もない状態ヽ(´o`; 横から見ると手抜き(爆;)

気を取り直して、昨日オープンの道の駅「にしかた」を探検です。

オープニングイベントですんごい渋滞ですが、そこはぶあいくということで(爆;)

昼でも食べようと思っていたんですが、あまりの混雑に断念です。

蕎麦でも食そうと、出流山まで足を伸ばして、以前KENさんに教えて貰った蕎麦屋へ行くと、何と

新蕎麦祭最終日ですんごい人手でここも断念し、更に奥地へ

ここは若干の待ちだったので、名前を書いて、撮影タイム(*^-^) 満願寺ですね〜

う!おうちから帰って来いコールが! 待ってられないので、違う蕎麦屋へ移動(*^-^)

ここの蕎麦最高でした(*^-^) ん〜新蕎麦の季節ですなぁ〜

また蕎麦食べに来ちゃおっと(*^-^)

inserted by FC2 system