2009/11/28

今日は、前回ちょいと失敗した、うどん屋さんリベンジチョイ乗りですね(*^-^)

新しく出来た、道の駅「にしかた」に集合です(*^-^)

早速役立ちますね♪

今日は、KENさん、tomoさん、noriの3台ですね〜

一気にうどん屋さんですが、ちょい迷いました(;^_^A

今日のB級グルメです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

極太うどんです♪

意外にいけちゃいますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さあ腹いっぱいになったので、今度は久しぶりに草木ダムです(^-^*)/

KENさんとはここでお別れして、一気に日光口Pです(^-^*)/

ここでtomoさんともお別れ〜 おおっとディアブロいますね♪

さあまた面白いB級グルメ見つかるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

inserted by FC2 system