2009/12/06

さあ〜今日もいい天気(^-^*)/

今日は大洗方面までチョイ乗りです。

nori地方ガレージ内温度4℃とちょっとやば目でしたが路面はアイスではなくウェットでセーフ(*^-^)

道の駅「もてぎ」集合です(^-^*)/

今日参加は、KENさん、紅の鷹さん、noriの3台です。

KSは鷹さんの2号機(爆;) KENさんがお試し♪

さあ一気に大洗です(^-^*)/

鷹さんお疲れ(汗;)

ここは、季節によりメニューが若干変わって行きます(*^-^)

これは、むつの刺身で、鷹さんの味見させて頂きました♪

これは、トロさばの定食♪

違う店でおやつも♪

いつもの「かねふく」で寄り道(*^-^)

試食も最高♪

さあ海でたそがれますかね(o ̄ー ̄o) ムフフ

おおっと〜熊の曲芸でも♪

七会の物産館で流れ解散です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

今日も楽しく走れましたね〜

また来週も晴れると良いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

inserted by FC2 system