2009/12/20

今朝のガレージ温度は、いよいよ激寒モードの△2℃でした。。

ファンヒーター点けて、出る時にようやく16℃となり、2号機も2週間ぶりでしたが難なく始動ですね(*^-^)

いつものチョイ乗り(*^-^)

道の駅「にしかた」に集合で、今日もKENさんと2台ですね。

KENさんは2号機修理中なので、今日は青バードです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

全回混んで手は入れなかった蕎麦屋へリベンジですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

十割じゃなくて残念でしたが、ナイスなお味でした(o ̄ー ̄o) ムフフ

冬場のちょい乗りはこんなもんでOKですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

年内はあと何回乗れるかなぁ〜(*^-^)

初乗りは1号機がいいんですが、noriの1号機早く戻ってこないかなぁ〜

inserted by FC2 system