2009/12/31

チョイ乗り缶コです(*^-^)

今日のガレージ気温は、2℃と暖かめでしたが、風がすんごいちびたくて参りましたね(;^_^A

宇都宮南海で缶コです。

今日は、KENさん、tomoさん、久しぶりのた〜ちゃんとnoriの4台

とおもったら、けなけなさんも登場(*^-^)

GLはゴージャスですね〜シートヒーターにグリップヒーター、足元から温風もと、超快適装備でうらやましいですね(*^-^)

た〜ちゃんとけなけなさんとは、ここでお別れして、今日は、新規の店へお試しです♪

とんこつ専門店で、冬場は最高ですね(^_^)/~~

これで今年の走り納めとなりました(^-^*)/

来年も楽しく走りましょう♪

inserted by FC2 system