2010/01/11

タイヤ交換へGo!

と言うことで、いつもお世話になっている、茨城県水戸市のぶあいくやさんへタイヤ交換がてらチョイ乗りです(*^-^)

午後から用事ありだったので、活動限界を超えた朝早く出たらさぶかった〜

今朝のガレージ気温△2℃で、外気温がマイナスのまま8時に家を出発(;^_^A

靴中ホッカイロ、お腹、胸、腰にホッカイロ装備で全6個(爆;)

路面が危険なので、行きは安全な高速道路をチョイスですが、さすがにさぶ過ぎで、いきなり大谷Pで休憩で、ハンドルガードも効かないので、ハンドルに貼るホッカイロ装着し、全8個(爆;)

うううう〜まださぶいので、壬生Pで再度休憩で身体を復活させます(;^_^A

壬生Pもようやくテナント入ったようで、賑やかになってきましたね♪

ここからは若干気温が多分5℃を越えてきた感じで、一気にぶあいくやさんまで(*^-^)

すぐさまタイヤ交換作業in(*^-^)

1号機GSは、ワンオフパーツの材料吟味中のようで、もう少しかかりそうですが、冬場は危ないのでのんびり直してもらうことに(*^-^)

ちいとGS君寂しそうですがもう少しの辛抱ですね〜

エリミのタイヤは、3度目の交換となります。

ブリヂストンは、だましだまし使って、何とか9,000kmもたせることに成功(*^-^)

フロントは、センターバリ山なのに、サイドがヤバヤバで、安全重視で、前後交換しちゃいました。

フロント交換後です♪

まあまあ長持ちしたので、またもや同じ銘柄をチョイスしてます。

リアはサイドバリ山でセンターがなくなっちゃって、フロントとは逆の減り方(;^_^A

乗り方悪いのかなぁ〜

リア交換後♪

帰りは、皮むきがてら、一般道ですね♪ 超快適となり、一気に道の駅「もてぎ」です(⌒∇⌒)ノ""

さぶいので、ぶあいく少な目ですね〜

nori宅に帰ると、13時でのガレージ内気温5℃とほんとに今日はさぶかったです。。

さあ、来週も乗れるといいなぁ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system