2010/05/05

ツーリングin会津

行き当たりばったりで、渋滞見ながらのツーリングですね(*^-^)

とりあえず、大晃Pに集合。

KENさんと2台ですね(*^-^)

おおっと〜お久しぶりのキブレさんでしたがここでお別れです(^-^*)/

ここからは、高速で渋滞見ながらですね〜

結局渋滞無しで、那須ICで降りて、那須甲子道路です(^-^*)/

殺生石でパチリ♪

一気に、道の駅「しもごう」で休憩です。

会津街道も全く渋滞無しで、今日は、牛乳屋食堂でランチです♪

ほとんど待たずには入れてよかったです(*^-^)

ここの4代目さんとは、ブログ友達です♪

会津ラーメンとソースカツ丼♪

せっかくなので、鶴ヶ城でパチリ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ここからは、また高速乗って楽しちゃいます(*^-^)

磐梯山SAで休憩♪

一気に那須高原SAです。

せっかく渋滞なしでほとんど来れたのに、この先は、事故渋滞発生の模様で、那須塩原ICで降りて解散です(^-^*)/

今日も天気に恵まれて最高でしたね〜

GSの調子もいい感じで、本日の燃費は、21km/gでした(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system