2010/05/22

さあ今日もチョイ乗りですね(*^-^)

今日もKENさんと2台で、とりあえず大晃P集合です。

今日は、大内宿方面目指しますが、とりあえず、一般道をチョイス♪

道の駅「しおばら」で休憩ですね〜

ここから一気に、那須甲子を抜けて、道の駅「下郷」で休憩です。

ほとんど渋滞もなく大内宿到着(*^-^)

今日は、お初のお店にトライ♪

良い感じのお店です。

蕎麦も良い感じ♪ 十割で、葱は、白いとこ長くてOKですね(*^-^)

さあ、ここからは、羽鳥高原を越えて行きます。

白河から、高速ですね〜

那須高原SAで解散です♪

来週あたりから、2号機活躍ですかね(^_^)/~~

inserted by FC2 system