2010/06/12

チョイ乗り&オイル交換♪

ちょっとやばいのでオイル交換してきました〜

なんと〜1年振りで5,000km走ってましたね(爆;)

さすが丈夫なエンジンです。

いつもなら、水戸まで行って、銘柄お任せでお願いするんですが、ちいと忙しくて、量販店で済ませちゃいました(;^_^A

今回は、ライコで15%OFFで仕入れておいたアクティブのエレメントを装着ですね(*^-^)

工賃取られるので、アンダーカウル外していきます。

残りのオイル持って帰るのに、リアシートも装着。

今回は、お試ししたことナイ、エルフのワイドレンジのをちょいすですね。(10W50です)

南海でやろうと思ったら混んでいたので、ドラスタですね。

そういえば、ここなら工賃かからなくて安いんだった〜あぶないあぶない(;^_^A

これでしばらくなんもせんでOKですね(*^-^)

inserted by FC2 system