2010/08/14

ツーリングぅ♪

夏休み最後なのでツーリングモードです。

天気は微妙でしたが、nori地方は大丈夫だったので6時前に出発♪

今日は、一人なので、イロハ〜金精〜草津方面で状況見ながらルート考えるパターンです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ううううううう〜イロハから雨が降り始めちゃいました(;^_^A

さぶかったので上下カッパで出かけて正解゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

金精で雨が激しくなり、涙目になりながら、走破(涙;)

チョイ一休み。。

一気に、沼田抜けて北軽井沢に突入゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

エリミライダーに捕獲されました(爆;)

一気に、道の駅「草津運動公園」♪

ここで、おやつして、エリミラーダートはお別れです。

ここからは天気好転だったので、渋峠目指しちゃいます(^_^)/~~

酷道最高標高地点です♪

一気に下って、道の駅「北信州やまのうち」で休憩゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ここから、上信越道「信州中野」ICより高速で一気に戻っちゃいます♪

横川で休憩ですが、ようやく工事終わったようでお店が賑やかです。

関越〜北関東道に入り、太田で高速降りて、R50→R293突入で、最後に道の駅「にしかた」で休憩♪

ひ〜疲れた〜明るいうちに帰れましたね♪

総行程520Kmのツーリング楽しめました♪

これで夏休みも終わりかなぁ〜まだ乗れるかな(爆;)

[高画質で再生]

2010.08.14_北軽井沢〜草津ツーリング [ソーシャルネットワーク]

[高画質で再生]


2010.08.14_志賀高原ツーリング♪ [アクセス解析]

inserted by FC2 system