2010/09/19

ブロ友さん企画に参加して来ました(^-^*)/

朝はnori地方さぶかったため、上下革で行ったのが間違いでした(汁;)

集合場所は、北関東道桜川IC出てすぐの場所です。

ちいと早めに到着でしたが日差しがやばめ。。

今日は、ブロガーさんはnoriを含め4台で、noriの板友2台の計6台でちょうどいい台数でしたね(^-^*)/

GSのツーショットも久ぶりですね♪

noriはけつもちでのんびり楽させていただきましたが暑い(汁;)

体力奪われちゃって老体にこたえますね〜

山桜で休憩。。

一気に農道の自販機前です(^-^*)/

SSは楽そうでしたね〜

ここからランチへGo!

なかなかナイスなランチでお腹一杯゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ここで解散して、noriは一気に高速で帰還です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

kenさんとは笠間でお別れですね〜

本日の走行426Kmと結構走っちゃいました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

まだ、海方面は暑いですなぁ〜

inserted by FC2 system