2010/09/25

つうりんぐぅ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

今日は、天気大丈夫そうなので、完全装備でお山に突入♪

KENさんといつものコンビニ集合(*^-^)

この場所の気温11℃なり〜中禅寺湖畔は8℃だそうな。。

一気に金精山小屋ですが、予想通り、湯元あたりから路面はウェットに(;^_^A

さぶすぎですね〜

しばし、囲炉裏を囲んで、他のライダー&お店の方々と談笑゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

暖まりました♪

一気に下って予想通りで天気も上々、路面もドライです♪

さあ、今日の目的地「永井食堂」です(⌒∇⌒)ノ""

結構混んでいたんですが回転いいのですぐ座れました♪

もつ煮はこんな感じで、最高でした゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

帰りは寄り道しながら、道の駅「こもち」です(⌒∇⌒)ノ""

道の駅「おおご」

最後は、草木ダムで解散です(⌒∇⌒)ノ""

いやぁ〜今日は秋晴れの中楽しく走れました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

シルバーウィークの最後にいい感じ♪

inserted by FC2 system