2010/11/07

ブロ友さんと北茨城方面へお散歩です♪

道の駅「もてぎ」で板友KENさんと待ち合わせ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ばいくが沢山ですね〜

山桜で、ブロ友おりおんさん、やまちゃんと待ち合わせ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ここから一気にランチの場所へGo!

サホークのステーキ♪

こんなところで食べられるとわさすがおりおんさん企画(*^-^)

ここから、ちょい徘徊しながら、竜神橋へ(;^_^A

水戸に住んでいたころ何度か来たことあったんですが、初めて歩いて登ります(爆;)

渡るのもはじめてかも〜(おりおんさんサンクスでした。)

結構混んでいて、下の駐車場に放り込まれちゃい、徒歩で上がります。

病み上がりでバテバテなnoriでした(;^_^A

竜神橋です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

渡りきったところで缶コですね♪(やまちゃんサンクスでした。)

帰りは、一気に道の駅「もてぎ」です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ここでダベリングして解散(^-^*)/

今日は久しぶりに歩いたせいか、ちょい膝にきちゃいました(爆;)

撮りっぱなしの垂れ流し動画ですがみてくださいまし゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

[高画質で再生]

2010/11/07_エリミで北茨城徘徊その1 [画像縮小] [高画質で再生]

2010.11.07_エリミで北茨城徘徊その2 [バックアップ] [高画質で再生]

2010.11.07_エリミで北茨城徘徊その3 [アダルトライブチャット]

inserted by FC2 system