2011/05/06

今日でGW最後のチョイ乗りとなりそうです(^_^)/~~

いつものとこにKENさんと待ち合わせ〜

今日は、とりあえず那須方面行ってから行き先考えますかね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

とりあえず、道の駅「しおばら」で休憩

さあここから、那須甲子道路を抜けて一気に、道の駅「しもごう」

ここまでは、GW渋滞も嘘のような快適な道路状況でした♪

会津方面は天気上々で気温も上がり快適です。

大内宿でランチすることに♪

ここは葱蕎麦有名ですが、たまには普通の蕎麦でも♪

帰り道は、会津田島経由で鬼怒川方面

川治で、地元では有名なコロッケ屋さんに寄り道して帰路につきます。

これで、今年のGWチョイ乗りも完了かなぁ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

GWチョイ乗り総走行距離は1,248kmでした(^_^)/~~

来週からの社会復帰に備え週末はのんびりかなぁ。

inserted by FC2 system