2011/07/23

今日もお山にチョイ乗り♪

いつものコンビニ9時集合で、KENさんと2台です。

標高約700m地点ですが、気温18℃とすずしめで快適です。

一気にいつもの場所です。

涼しくって快晴で最高です(^-^*)/

ここから更に標高1800m付近まで一気に行っちゃいます(^-^*)/

うううう〜さぶい(;^_^A

今日は涼しいので、ここからまたもや一気に尾瀬の入り口越えて坤六峠です。

久しぶりの超くねくね楽しいね♪

一気に奈良俣ダム(^-^*)/

いつもの蕎麦屋さん開いてないので新規開拓ですかね〜

水上の宝台樹やすらぎの森へ迷い込んでみました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

なかなか良い感じの蕎麦ですね♪

いやぁ〜久しぶりのくねくね楽しかったですがくたびれました〜

さあもうすぐ夏休みなので何処いけるかなぁ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system