2012/05/12

ようやく週末晴れました(⌒∇⌒)ノ""

いつものように行き当たりばったり、お天気見ながらルートです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

2号機でKENさんと2台でGo!

今日は、お山の上は5℃前後のようなので真冬モードですね〜

いつもの場所で、ルートを画策中

一気に湯元ですが、な・な・なんと〜吹雪になっちゃいましたヽ(´o`;

金精越えてさらに行こうと画策していましたが断念です。。

ここでターンして、山王林道へルート変更

何とか、雪は回避できたもののさぶ過ぎですね〜

ここからは、川俣温泉抜けて、川俣ダム

そして、川治ダム

ここから、更に塩原に抜けて、恒例となっているスープ焼きそば食べて暖をとります(;^_^A

またまたお山の中へGo!

県民の森ルートをチョイス

最高の天気&景色ですね〜

尚人沢で寄り道♪

ちょい遠くまではいけませんでしたが、お山三昧で楽しめました(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system