2012/06/02

何だか微妙だった天気もいい感じになってきたのでチョイ乗りへGo!

KENさんといつもの場所で待ち合わせ〜

とりあえず、会津or只見方面へGo!

川治でおやつですね〜

あれま〜な・な・なんと〜湯西で、事故で通行止めヽ(´o`;

とりあえず、道の駅で作戦会議

湯西越えて、只見方面目指すことに〜

湯西川ダムももう完成間近です。

あれま〜お山の中もあっちこっち通行止めで困ったもんです。

結局、只見に抜けられず、川俣に戻ってきちゃいました(;^_^A

ここで、ランチかなぁ〜

いい感じの蕎麦ですね(^-^*)/

ここから、川俣ダム〜川治ダム〜五十里ダム抜けて、鬼怒川から尚人沢へ

今回もお山の中で修行となりましたが、交通量もほとんど無く快適に走れました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system