2012/06/23

チョイ乗り?ツーリングかな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

いつものごとくいつもの場所で待ち合わせ〜

KENさんと2台でGo!

さてさて、前回通行止めで行けなかった只見方面リベンジですかね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

鬼怒川抜けて川治でいつものおやつかな(;^_^A

ちょうど揚げたてが出てきました♪

田島を抜けて一気に只見方面

ここはR400沿いの織物系の博物館です。

さぶ過ぎて、ここでカッパ着込みます(;^_^A

本日の目的地は、金山町の「おふくろ」です♪

ここは、カツカレーラーメンが有名みたいです(*^-^)

ここから、道の駅「みしま」で一休みして一気にお山の中へGo!

いやぁ〜色々ありましたがお山の中無事通過で結構走っちゃいましたね(⌒∇⌒)ノ""

梅雨の合間にこんなに走れてストレス発散で来ちゃいました〜

道も景色もいい感じですね♪

inserted by FC2 system