2012/08/15

夏休みなので、つうりんぐぅ!ですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

いつもなら、お山ルートで新潟方面なんですが、災害でここ2年ほど通行止め続いているため、今回は長野方面かな(;^_^A

とりあえず、いつもの場所7時スタートですが、さぶ過ぎで、カッパでも着ときます(;^_^A

一気に金精の頂上ですね〜

ここは国道での高標高全国2位の地点です(*^-^)

一気に下って群馬突入

沼田ICまで1時間30分くらいですかね〜

給油&休憩1回で道の駅「草津」到着♪

ここまで3時間くらいです。

ここからは、志賀高原に突入〜

国道最高標高地点です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

これまた一気に下って、長野県突入し、道の駅「北信州やまのうち」到着♪

ここでランチしようかなぁと思ったら満員御礼なので、中野でランチかな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ここからは、高速で一路帰宅コースですが、途中寄り道しましたが誰もいないっすヽ(´o`;

途中雨雲とのバトルでしたが何とかぶっちぎり〜

高速で最後の休憩かな(*^-^)

いやぁ〜さぶいところ〜超暑いとこまで気候変化凄すぎでしたが楽しい夏のつうりんぐぅ完了(*^-^)

inserted by FC2 system