2013/10/19

ぶろが〜つうりんぐに参加して来ました(^-^*)/

毎度おりおんさんにはお世話になりっぱなしです。

今回参加は

おりおんさん(CBR1000RRトリコ)、やまちゃん(GSX-R750R)、 ゆかっぺさん(YZF-R6)

BVLさん(DUKE)、KENさん(隼)、兄貴さん(ZX14R)、おとんさん(ZX12R)、

うめきちさん(CBR1000RR)、 ひろさん(CBR1000RRスペンサートリコ)、 torikui(ドカ)さん、

nori(GS12000SS)の11台+お見送りのいっこさん

今回は天気微妙なので、霧降はパスして日塩かな。

紅葉が微妙かな(;^_^A

ランチはここ寿楽です♪

ここはサイコロステーキが鉄板ですね〜

和牛行きたいとコデすがお財布に優しくないかも(;^_^A

天気微妙なので、noriとKENさんはここで離脱でした(^_^)/~~

たまのマスツ〜もいいもんですね(^-^*)/

inserted by FC2 system