2014/06/14

ブロガーチョイ乗りに参加してきました(o^∇^o)ノ

万年幹事のおりおんさんいつもサンクスです。

とりあえず集合かな。

なんだか異様な暑さでさっそくばて気味かも(^▽^;)

2号機でもかなりやばいです。。

ここでは7台

ゲリラに合わないようお参りかな~

ここは日陰はいい感じです。

ここから山桜へGo!

noriはもうばてばてで汁まみれでつΣ( ̄ロ ̄lll)

ここからランチへGo!

この暑さですが肉食べて元気出していきます(^▽^;)

食後は道の駅「にのみや」でスィーツタイム

別腹モードで頑張ります(^▽^;)

いやぁ~予期せぬスンゴイ快晴で暑さ負けしてますが、楽しい時間過ごせました(o^∇^o)ノ

inserted by FC2 system