2014/09/06

さぁお散歩でもと思っていたらつうりんぐぅになっちゃいました(o^∇^o)ノ

さくっと、イロハ⇒金精⇒尾瀬の入り口まで来ちゃいました〜

ここから修業街道ですね♪

奈良俣ダム到着。

ここから水上に降りたとこで、お昼になったので、ランチかな(o^∇^o)ノ

通りすがりのお店のお試し。

無難なとこでカツカレーでも♪

ダムカレーもあったんですが普通のにしました。

さぁ〜ここからどこ行こうか〜まだお昼だし〜ということで、一気に新潟突入 (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆

魚沼市の道の駅「ゆのたに」

ここからは、R252を会津方面にひた走ります。

一気に只見付近です。

ここから田子倉湖が一望できて最高の景色です♪

下ると、只見ダムですね〜

奥には田子倉ダムも一望できます。

ここからは田島⇒川治・川俣⇒鬼怒川温泉抜けて無事帰還でした〜

2号機初のつうりんぐぅの距離のお試しできました。

燃費はエリミとさほど変わらずの、リッター20km前後といったとこですが、エリミよりタンク5リッター多く入るので安心です。

のんトラブルで楽に走れました〜

これで次も安心してつうりんぐぅができます♪(* ̄ー ̄)v

inserted by FC2 system