2015/01/02

1号機の初乗りかな(o^∇^o)ノ

nori地方の最高気温4℃、最低気温▲7℃とぶあいく乗るには厳しい気温です(^▽^;)

朝8時のガレージ内気温▲5℃とさぶいことさぶいこと~

少々ガレージ内暖房して、のんびり出発

と、なんだか予想よりはるかに道路が空いてて早めに到着しちゃいました(^▽^;)

一人離れて止めていたら囲まれちゃいました~

今日の参加は、当初、8名くらいだったんですが、インフルにかかる人、家族が調子悪くなる人、油断してぶあいくのエンジン掛からなくなる人等々いて今回はぶあいく3台、ランチ場所で車参加の1人でした。

予約していたので、並んでいる中ゆとりで入れました(o^∇^o)ノ

とりあえず海鮮の絵

食後は、いつもの場所で撮影会して解散です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

天気は残念ですが、無事初乗り終了です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

inserted by FC2 system