2015/05/10

さぁ~天気もいいのでチョイ乗りかな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

朝8時の標高800m付近の気温14℃とさぶいかも~

いつもの場所です(≡^∇^≡)

この場所の桜も完全に終わりです。

風が強くてさぶいこと~グリップヒーターまだ外していないのでフル稼働(;^◇^)ノ

チョイ時間があるので、山王林道突入~

久しぶりに修業モード(;^_^A

相変わらずの、落石、枝、枯葉、砂、道路陥没等々トラップ満載でいい修行ですね♪

今年は雪が少なめかも~

ここから、霧降廻って帰ります。

霧降は観光地モードで混んでますなぁ(;^◇^)ノ

裏からなので快楽走行ですけどね~

コンビニに寄ったら、久しぶりの黄ブレ号♪

さぁ~来週も走れるといいなぁ(o^∇^o)ノ

お山修行中心で2号機メインがいいかなぁ~

inserted by FC2 system