2015/07/19

天気微妙ですが、午前中は持ちそうなので、チョイ乗りかな♪

標高800m付近の朝7:30の気温22℃と今日も暑くなるようですね~

さくっといつもの場所です。

路面はウェット&ハーフウエット&ドライ」のコンビネーションでしたが、タイヤ等々替えたので楽しく走れますね♪

一気に金精標高1800m付近ですが、雨雲の下のようでぽつりぽつりσ(^_^;)

コースを修業道に変更

台風の後なので、ウェット路面と合わさり超超修業となりました♪(* ̄ー ̄)v

一気に霧降ですが、ここは相変わらず微妙に暑いですσ(^_^;)

帰り道にランチで、終了(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

明日も朝恋しちゃおうかなぁ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system