2015/09/21

お漏らし修理も完了したので、お試しチョイ乗りへGo!

道の駅「もてぎ」でKENさんと待ち合わせ(o^∇^o)ノ

さすが集金週間です。募金活動&活動車がやけに多いです。。。

ここまでおもらしなしでいい感じです。

油温の上りは変わらずですが、走り出すと油温の下降がいい感じです♪

今回は、劣化していたオイルキャッチタンクも新調しました(o^∇^o)ノ

さくっと大洗です。

湊周辺は超大渋滞で、油温100℃前後でなんとか抜けられました~

ランチはいつものここですね♪

ここは常連さん扱いしていただけているので、超行列でしたが、難なくランチにありつけました!!(^Q^)/゙

今回は、マグロテールステーキ♪

これまたまいう~でございました(o^∇^o)ノ

海で黄昏ますかね~

風が超いい気持♪

帰りは楽して光速でGo!

油温も気にせずいい感じで走れます(o^∇^o)ノ

帰還後もオイル漏れなしでいい感じです♪

カメラ下向き過ぎで、失敗動画です。。。。


2015 GS1200SS試運転(撮影失敗作)

inserted by FC2 system