2015/09/24

シルバーウィークですが、天気も今日までのようです。

とりあえず草木方面♪

車も人も少なくていい感じですね~

天気も持ちそうなので、軽井沢方面へGo!

ブロ友さんのお店

ランチ♪

久ぶりに登場のお山の魔女羅(;^◇^)ノ

ここから山に入ろうかと画策していたら、ぽつりぽつりと雨がぁぁぁぁε=( ̄。 ̄;)

なので、雨が本格的になる前に光速でさくっと移動

自宅まであと70kというとこで本降りにε=( ̄。 ̄;)

何年振りかでカッパ着ちゃいました~

普段の修行の成果かな~ウェット路面も楽しく走れちゃいました♪

動画ほとんどなんもなし

撮り忘れてました(;^◇^)ノ


2015 ZZR250で草木ダム♪

これで、シルバーウィークのチョイ乗りは終わりかも~

inserted by FC2 system