2015/10/03

さぁ~いよいよ紅葉シーズンインですがとりあえず様子見かな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

お山の上の最低気温は10℃とのことなので、グリップヒーター装着

いつものコンビニ集合(^▽^;)

ここの朝10時の気温は17℃と涼しめかな~

さくっといつもの場所

今年の紅葉はちょい微妙かも(^▽^;)

ここは竜頭の滝の上です。

標高1800m付近

さくっと金精降りて、永井食堂♪

そういえば金精の終点付近のトンネル開通してかなり時間短縮になりましたね(o^∇^o)ノ

ここからは、もう体力がなくなっちゃったので高速移動して、道の駅「にしかた」で解散

いやぁ~今日はばてばてな1日でした(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆


2015 秋 ZZR250で紅葉様子見かな♪

inserted by FC2 system