2016/01/02

さぁ~2016もスタートです。

恒例(9回目)の初乗りですね(≡^∇^≡)

とりあえず、東京組、埼玉組と合流。

ここから、さくっと笠間PAで、千葉組と合流

今日は7台です。

ここからランチ場所へGo!

毎度お世話になっている大洗海鮮市場です。

毎回、板長、Nさんお世話になります(^^♪

海鮮(^^♪

詳しくはブログで紹介します。

ここからは、海で黄昏ます。

最高の天気、気温も上々で暑いくらいでした。

いつもの場所が先着の方がいらしたので、少々場所ずらしてベスポジかな(≡^∇^≡)

ここから、光速で、常磐道組と流れ解散し、笠間でラストの休憩。

途中、さいたま組とも流れ解散し、初乗り無事完了(≡^∇^≡)

そのうち、2号機ZZR250の初乗りもせねば~


2016 GS1200SS 初乗りかな(≡^∇^≡)

inserted by FC2 system