2016/04/30

GW2日目のチョイ乗りです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

今日は、東京方面隊、神奈川方面隊から襲撃があり(^^♪

来るの早すぎ~

とりあえずお試しかな♪

足つくね~

全員集合(≡^∇^≡)

本日は4台

あめりかぁぁぁんな走りでさくっといつもの場所です(≡^∇^≡)

ここから一気に金精峠ですが、昨夜雪が降った模様で、ところどころ雪でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

山小屋ですが、なんだか今年は雪が少なすぎで寂しいかも~

とりあえず凍えてしまったので暖を取ります。

さぁここから修行道かと思っていたら、まだ開通していないようなので、とりあえずランチかなぁ~

足湯につかるおぢさん(^▽^;)

らんちはこれ(^▽^;)

食べきれず小さい人に支援してもらいなんとか完食(^▽^;)

ここからは、黒保根~草木目指します。

ここから、粕尾峠数十年ぶりに越えていきます(^▽^;)

おやつ終了かな(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いやぁ~修行道が少ないチョイ乗りでしたが楽しく走破できました♪

明日も走ります♪(* ̄ー ̄)v

inserted by FC2 system