2016/05/02

GW連走4日目(≡^∇^≡)

今日は、暑くなる天気予報??????またはずれなのかな~ (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆

道の駅「矢板」で待ち合わせ

天気予報の予想に反し、さぶいし、雲行き怪しいしで、お山には入らずコースかな~

とりあえずランチ♪

ここなかなかいい感じです(^^♪

さぁ~ここからどこ行こうか画策ですが、とりあえずさぶいので、南下することに。。

道の駅「与一の里」

ここからは、適当に南下して行ったら結構いい感じの道で楽しめちゃいました♪

一気に、道の駅「もてぎ」

暖かくなってきたので、とりあえず、おやつ♪

んんんん~小さい人発見(≡^∇^≡)

適当に走っていたんですが、こんなところで遭遇できちゃうなんていいですね(⌒-⌒)

さぁ~GW期後半戦は天気に恵まれるといいなぁ~

inserted by FC2 system