2016/05/07

さぁ~2016GWラストのチョイ乗りでも♪

今日は1人かなと思っていると、東京方面隊から襲撃がo(*^▽^*)o~♪

さくっといつもの場所♪

いやぁ~お山の上は超いい天気(≡^∇^≡)

さくっと修行道へGo!

昨夜この周辺は雨降らなかったようで、路面は昨日と変わらずのドライです♪

無事通過(^^♪

ここからは、裏霧降から駆け上がり、牧場P

うまくやばい雲かわせてます♪(* ̄ー ̄)v

さぁ旧道下ってランチ♪

ん~まいう~でございましたo(*^▽^*)o~♪

ここからは、道の駅「日光」

ここで、デザート食べて、流れ解散です。

いやぁ~このGWは天気に恵まれて、7回出撃!、1100km走破できました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また来週も遊びましょうね♪


2016/05 VS1400GLPでお散歩♪山王林道その2

inserted by FC2 system