2016/10/01

相変わらずの秋雨前線&台風ですが、またもや合間を縫えました(≡^∇^≡)

午後から、路面ドライになったので、ご近所散歩かなぁ~

とりあえず、KENさん宅襲撃(^^♪

ばいくワールドリニューアルオープンだった模様です。

売り場面積減ってきていたので潰れちゃうのかと心配でしたが、ばいく王が入ったようです。

ここからは、KENさんお任せコースでお山の中の民家????

スマホナビないと来れないかも(;^◇^)ノ

パン屋さんのようで、月に1~2度しか営業してないとのこと。

偶然の営業日でよかったかも(;^◇^)ノ

カレーパンがお勧めとのことですが、午前中には売れきれちゃうそうです。

帰りは迷走コースでしたが昔とおったことある道でしたので何とか帰還(;^◇^)ノ

意外に気持ちいい道でした。

inserted by FC2 system