2016/10/22

朝8時のガレージ内気温12℃とさぶくなってきましたね~
 
標高800m付近の10時の気温も10℃と一気に季節が変わりそうです。上は10℃切ってるのでさぶいかも〜
 
今日は、東京方面隊2台が襲撃に(;^◇^)ノ

ブロ友やまちゃんとゆかっぺです。
SS系2台につんつんされるのね~

とりあえず、上にあがっちゃいましょう(^^♪
 
ここも撮影スポットです(≡^∇^≡)
いつもの場所も紅葉は終わりかけです。

TVと新聞報道のおかげで、この周辺で渋滞30分ロスしちゃいました(;^◇^)ノ

たまには戦場ヶ原です。

山王林道で紅葉チェック

青空も出て最高ですね(^^♪

いい色出てます(^^♪

ランチは川治(^^♪

ポークステーキ(^^♪

から揚げ定食完食する小さい人(;^◇^)ノ

ラストは道の駅「しおや」でおやつ(^^♪

こっちがいいかな(・。・)y─┛~~

いやぁ~紅葉堪能できました(^^♪


2016.10 VS1400でお散歩♪ 紅葉ですね(^^♪

inserted by FC2 system