2017/01/02

さぁ~2017もスタートですね(^^♪

ぶあいくライフスタートののろしかなぁ~

今朝のガレージ内気温は0℃とあたたかモードです。

とりあえず、集合場所へGo!

昨年末より30分遅く出たのに、またもや一番乗り~

と思っていたら、昔の馴染みさんに嬉しい遭遇です(^0^ゞ

ぷちアクシデント丼米(;^◇^)ノ

今日は、第1集合は乗りも含めて3台

 KENさん(GSX1300)、ちゅんさん(CB1100EX)

第2集合の笠間です。

ここで、東京方面隊5台と合流で計8台です。

 Hiroさん(ZX14)、yosimiさん(CB400SB)、yosimuraさん(Vストーム)、薫さん(GPZ900)

 れんさん(唯一の20代 バリオス)

さくっといつものランチ場所の大洗海鮮市場(^^♪

板長いつもサンクスです(^^♪

海鮮はいいよね(^^♪

海で黄昏ます(^^♪

ちょい残念な空ですが、気温が高いので良しとしましょう。

ここで東京組とはお別れです。

栃木組は、一般道で、道の駅「もてぎ」でスィーツタイム(^^♪

気温高いのでちびたいのも行けちゃいます。

今年も1年、無事故無違反で楽しく走りましょう(^^♪


2017_GS1200SSで初乗りかな(^^♪

inserted by FC2 system