2017/06/03

ちょい乗りでも(^^♪

隼乗りになったので、今まで気にならなかった食堂に行きたくなっちゃいました(;^◇^)ノ

とりあえず、いつもの集合場所。

KENさんと2台ですが、行先言ってなかったので2号機来ちゃいましたねΣ( ̄ロ ̄lll)

KENさん2台の時は1号機でよろしく(;^◇^)ノ

ちょい早かったので、草木ダムで時間調整です。

今日の目的地 「はやぶさ食堂」です。

今まではまったく気にしていなかったんですが、隼乗りになるとついついお試ししたくなります(^^♪

普通の定食屋さん(^^♪

隼乗りのツーリング時の話のネタにいいかもしれませんね(^^♪

inserted by FC2 system