2017/07/17

ようやくのんびりお山のお散歩かな(^^♪

とりあえず8:30集合

今日は、ブロ友 KENさん(VT250)、ブロ友 おりおんさん(XSR900)、Fb友 Kさん(XJR1200)の4台

やはり涼しくていい感じですね(^^♪

一気にいつもの場所

ここでどこ行くか画策(;^◇^)ノ

とりあえず、金精の山小屋で考えます。

いやぁ~さぶいことさぶいこととうれしい悲鳴(;^◇^)ノ

とりあえずおやつ(^^♪

ここから、坤六~奈良俣ダムとも思ったんですが、雨雲レーダーが雨予報。。。

なので、戻って、浅井で早めのランチかな(^^♪

定番(^^♪

ここからは、一気に下り、道の駅「しおや」で天然氷かな(^^♪

これ、食べたかったんですが、お腹一杯でくるしい~(;^◇^)ノ

いやぁ~夏場はこんな感じが一番ですね(^^♪

inserted by FC2 system